W i i 専用棚

昨日パパが Wii の専用棚をテレビ後ろに
作ってくれました。


2才になる長男がいつもいたずらするので
ちょうど長男の手が届かない位置に
取り付けてもらいました。



板はうちにあったものをのこぎりで
カットして。
棚受けだけホームセンターで購入してきました。

リモコン&ヌンチャクを入れているのは
野菜ストッカー(っていうんですかね?)です。
ピッタリサイズですね〜!!(これもパパのアイデア
以前100円ショップで買っておいて
使ってなかったものです。
二個重ねています。



材料費は棚受けのみで、350円ですみました。




今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました!(*^ー^*)



ブログランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます♪