new サブバック

ブロックチェック生地のサブバックが
完成しました。

前のバックより少し大きめでつくりました。
このデザインだったら、
だんなさんも恥ずかしがらずに持ってくれますね。
(よこの雑誌はサンキュ!)



今回は、ゴム&くるみボタンではなく
リネンのテープをつけてみました。

テープだけではペラペラなので
裏にバイアステープを縫い付けてあります。
先っちょと根元部分に
マジックテープをつけました。



使わないときは、縦に三つ折りして
くるくるとまるめて・・・

リネンテープをくるっと巻きつけて・・

マジックテープでぺたっ!


大きさは一般的なドリンク剤と同じくらい。


もっとオシャレなものと比較したかったのですが
ドリンク剤がちょうど手ごろで
分かりやすいサイズでした・・・(^ー^;)



今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました! (*^ー^*)




ブログランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
応援クリック、ありがとうございます♪