ミニアルバム

久しぶりにシンプルな作品を・・・
ミニアルバムを作りました。

写真が28枚入ります。
先週の父の日に実家に行けなかったので、
今日このアルバムを持って行ってきました。
孫の写真をい〜っぱい詰め込んで・・・
どんな豪華なプレゼントよりも嬉しいみたいで
父は何度も何度も中の写真を眺めていました。




「Little Keys」
という名前・・・

実はこのリネンテープを見てて
思いついたものです。
『たくさんの鍵の中から、あなたの気持ちにぴったり合う鍵(作品)が見つかりますように・・・』
という願いを込めて、決めました。





今日も遊びにきてくださり
ありがとうございました! (*^ー^*)




ブログランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ