改良しました。

ぺたんこバック新たに
もう一つ作りました。

手前が今回作ったもの。
雑誌がもう少しゆったり入るように
たて、よこ 1cmずつ長くしました。
あと持ち手を4cm長くしたので
肩からも提げられるようになりました。


もう一つ改良したのが
ポケット部分。



前回
(逆さまでスミマセン)



今回

携帯を入れる部分を右側にし、
タグも右側に付けることで
携帯を入れるのに手間取らないようにしました。




前回



今回




また色違いで何個か作ろうと
思います。





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
応援クリックありがとうございます。(*^ー^*)