おにぎりバイキング

うちの子たちは
おにぎりがホントに大好き。
今日の昼食はおにぎりバイキング!
いろんな具のおにぎりを
たくさん作って並べて、
それぞれが好きなものを好きなだけ
お皿にとって食べます。
子供たちも楽しいみたい♪


今回3回目のおにぎりバイキングということで
種類も7品に増えました。
うめ、おかか、明太子、ゆかり、じゃこわかめ などなど・・


混ぜご飯のおにぎりは、
長女と次女がにぎってくれました。




焼きおにぎりも作りました。
見栄えがあんまりよくないですが・・・(^_^;)

5合分のおにぎりが、
あっという間になくなりました。(^o^)丿







きのうは8回目の結婚記念日でした。

毎年バタバタしてて、気がつけば
通り過ぎてる記念日でしたが
今年は気持ち的にちょっぴり余裕があるのかな?
しっかりお互いが覚えていました。
ささやかですが、子供たちが寝た後
ワインで乾杯しました。






 ブログランキングに登録しています。
一日一回クリックしていただけると
うれしいです (*^_^*)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ