門司港 おさんぽマルシェ

朝からお弁当を作って、門司港レトロ
遊びに行ってきました。
私のお目当ては「おさんぽマルシェ」


10時開店と書いてあったので
9時50分ころ到着したのですが
もう、この人出〜!!


手作りの木工家具や食器、洋服、
アンティークの雑貨、
グリーンなどなどいろんな物が売られていて
見てるだけで楽しかったです。




だんだんと人も多くなり、身動きもとれないような
状態になってしまったので、
結局これだけしか買えず・・・


コレットさんで買った
葉っぱのレースとグリーンストライプの
マスキングテープです。
もっとゆっくり見たかったなぁ・・・






有名な、はね橋です。
真ん中から割れて、左右の橋が上に上がり
船が下を通れるようになっています。






遠くに見えているのは関門橋です。





海峡ドラマシップのこども広場で
遊んでかえりました。
入場料大人も子供も100円です。

大きな吹き抜けになった
海中をイメージしたネット遊具があります。
高さ10mの空間を自由に移動して遊ぶ事ができます。




 ブログランキングに登録しています。
一日一回クリックしていただけると
うれしいです (*^_^*)
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
GW中も毎日更新、がんばります♪