こくらdeフリマ

今回は抽選でハズレてしまったので
お客さんとしてフリマに
参加してきました。
いつも出店側なので、他のお店を
ゆっくり見ることが出来なかったので
今日はじっくり見ることができて
楽しかったです〜!



いつもよく出店されてるお姉さん達にも
会えてよかったです♪
今日はお疲れさまでした!!(*^ー^*)





★今日の戦利品★


指輪 10円!

お姉さんありがとうございます!!




100cmのパジャマ 100円





110cm、トーマスの長袖シャツ
300円を200円にまけてもらいました。
しかも絵本はオマケでいただきました。






小倉城まわりの堀に
ミニこいのぼりがたくさん!!
きれいでした〜!!




次のフリマ(5月17日)は
当たるようにがんばりま〜す!!



 ブログランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
応援クリック、よろしくお願いします。