小さめトート

昨日出来上がったトートバックより
すこし小さめのものを
作り始めました。



 
マトさんのプリント部分を切り取り
綿レースといっしょに
縫い付けました。





綿レースを刺繍糸で縫いとめ
カーテン風に囲ってみました。






表布を袋縫いして、
持ち手をつくりました。






 ブログランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
応援クリック、よろしくお願いします。





4月26日(日)のこくらdeフリマ
残念ながら今回は
抽選でハズレてしまいました。(TーT)
一応キャンセル待ちの状態ですが・・・
どうかな〜??

 

次回5月17日のフリマにまた
申し込みします!
今度は当たるといいなぁ〜♪