マトさん トートバック

久しぶりに大物に取り掛かりました。
マツケさんで購入した
マトさん柄を使って、
トートバックを作り始めました。



内布にぴったりくる生地がなくて
今朝あわてて注文したので
完成にはもう少しかかりそうです。






マトさん柄をポケットに持ってきました。
いいものが出来たら、三色展開で
作りたいと思っています。





一週間ほど前、
DVDデッキが壊れてしまいました。
壊れてすぐはかなりショックを受けました。
まだ修理に出してないのですが、
今のところ、それほど不便さは感じず・・・
最近テレビを見る時間も減って
特にお気に入りの番組もないんですよね。
TVをつける時は、90%の確率で
NHKです。





ブログランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ
応援クリック、よろしくお願いします。