完成 子供ポシェット

完成しました。子供ポシェット。



ひもの長さ調節できるようにしてみました。


次女(五歳)に身に付けてもらいました。
サイズ的には、ちょうど漫画が二冊
ぴったり入るサイズです。




今日は小学校の入学式。
長女(小3)は学校お休みでした。
四月になると、
長女が入学式のころのことを
思い出します。
初登校の日は心配で、
学校まで着いていっちゃいましたね。
長女は「もう、ママついてこんで〜!!」と
言っていましたが・・・。
距離は、子供の足で10分たらずなのですが
信号のない横断歩道を
三つも渡らなくてはならないのです。
親としては、やっぱり心配でした・・・。



なつかしい思い出です。







ブログランキングに登録しています。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ

よかったらのぞいてみてくださいねっ。