インフルエンザ??

昨日みつけたかわいい生地!
ブルー系の方で、三種類の柄を選んでカットし、ギャザーを
よせました。
久しぶりのギャザー寄せ、なかなかきれいなギャザーにならず
苦労しています。
   


 
今日は、次女が熱を出し、「これはインフルエンザかも?」と慌てて
病院に連れて行きました。
念のため、インフルエンザの検査をしてもらいましたが、検査結果は
ただの風邪でした。
ひと安心・・・
それにしても、インフルエンザの検査って、見てるほうがつらいです。
あの15センチ以上もある細長〜い綿棒を、鼻の奥の方までつっこまれて。
(7〜8センチくらい中に入れるのです!)
次女は泣かずに頑張ってましたが、終わったあとに涙がポロリ・・・
もっと簡単で痛くない検査方法を誰か発明してくださ〜い!!



というわけで、ちょこっとしかミシンがけできず。
続きはまた明日。
さて何ができるんでしょうね。
だいたい見当はつきますね。






ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ