青い麦

前から気になっていた 「パッパーレ 青い麦
戸畑区(三号線戸畑バイパス沿い)にランチに行ってきました。
イタリア料理を中心とした ビュッフェ形式のお店。
大人ひとり1280円(夜は1580円)でした。
内装は、地中海をイメージした白い壁に白い天井、
窓には海が見えるようなフィルムが貼ってありました。

パスタ3種類、ピザ一種類の他に、20種類くらいの料理とサラダ、
パン、フリードリンク、あとはカレーやハッシュドビーフ
デザートは、15種類くらいあったかな?
 

お代わりしました〜♪

デザートもなかなかでした♪

 
メニューは月ごとに変わるそうです。






ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ