がまぐちです!

午前中のうちに今週分の内職を仕上げることができました〜。

午後からハンドメイド〜♪
がまぐちに初挑戦しました!
ちょっとそこのコンビニまで…というときに、
カード(ポイントカードだらけ!!)でパンパンの
分厚い財布持って行くのやだな〜と思っていたので、
前からがまぐちが欲しかったんです。

いざ作ろうと思い、口金が入っていたパッケージを開けると、
なんとも簡素な作りかた説明書…(涙)
ほとんど自己流で作った感じです。
でも、二時間くらいでできましたよ。
長女に見せたら「私のも作って!」といわれました。
彼女の好きなピンクで作ろうと思います。








ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ