ブックカバーできました♪

パパからブックカバーを注文されていたんです。

昨日の深夜、型紙作りを始め、生地を裁断。
ミシンで縫って、一時間半くらいで完成!
しかし・・・いざ本にかぶせようとしたら、入らない!!!
表紙の厚さを計算に入れるのを忘れていたんです。
ハードカバーなので、けっこう厚いんですよね・・・
 
で、今日縫い直しました。
完成!と思って、またまた本をかぶせてみましたが、なんだかハリが
なく使いづらそう・・・。
なのでひっくり返して、裏に接着芯を貼りました。
こんどはなかなかいい♪♪
成功かな??

さっきできたばかりなので、パパにはまだ見せてません。
気に入ってくれるといいですが・・・



どうぶつの森
コンビ二が、スーパーに変わっていました。
店内もだいぶ広くなって、グランドピアノが売られていたり、
こたつがあったり・・・
なんでもありですね。






ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ