イオン八幡東店へ・・・


今日はイオン八幡東店に行ってきました。
遠いので、たまにしか行けないのですが、
かわいい雑貨屋さんがたくさんあって楽しいですよね♪
見ていてとても勉強にないます。

子供三人をパパに見てもらってる間、
一時間ほど一人のんびりショッピングさせてもらいました。

手芸店トーカイが完全閉店セールをやってまして、
なんと全商品20%オフ。
中には、七割引の商品もありましたよ。
閉店セールは明日までだそうです。

ということで、今日もいろいろと買ってしまいました。
生地を四種類、綿レースのかわいいのがたくさんあったので、
使い道も考えず四種類も購入してしまいました。
一番右のレースは、フォーク&ナイフが刺繍してあるので、
ランチョンマットにしようかな・・・と思います。
 
今日は朝から夕食用におでんを作ってからでかけたので、
帰ってきてからが楽でした。
おでんも味がしみてて美味しかったです♪






ブログランキングに登録しています。
応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキングへ